ろんぐそーどのだらだら生活

だらだらした生活のアレ。


--.--.--

category : スポンサー広告


たまには日記を書いてみよう

2009.04.09

category : 未分類

誰もよんで見ないと思うけど書こうかな

2ヵ月の長い休みも終わり、今日から学校が始まりました

知らない人ばっかりで緊張しましたw

入学式終わって、暇だったんでパチ屋行って来ました

よく考えてみたら月曜から4連続で行ってるんですよねw

どんだけ暇なんだよww
しかも月~水はから

4日間の収支はプラス14000円

ありがたいもんでプラスです

20090409195515.jpg

パチンコって面白いですな 当たり引かないと辛くなるけど

さくっと1時間でこんだけ出るとかすごいね 牙狼最高。

財布からお金なくなったときはどうしようかと思った・・・・。

comment(1)  trackback(0)

ダメですね

2008.07.31

category : redstone

ver0.0436アップでものすごくろんぐそーどが悩んでいるもの。

それは・・・

RedStone 08.07.29[00].bmp

この文字のフォントです

Game Onさんは見やすくなるだろうと思ってやったみたいですが

大失敗ですね

なんか気持ち悪いです

そんなろんぐすと同じ考えの人がいっぱいいたみたいですね

「以前のフォントの方が好ましい」とのご意見・ご要望が、
     非常に多く寄せられておりますため、
     近日、以前のフォントへの再変更を予定しております。

再変更するくらいなら 変えないでくださいよw

バグも多いですね

PTリストが使えないなどなど

まぁアップするごとに大体何かが起こるので

もうなんとも思いませんがね

いつものことという感じですね

ボスモンスターは狩れる気がしませんね

T品は・・・・・w

RedStone 08.07.05[01].bmp

最後はデビ・ロン先生との2ショットで

んじゃ また。

comment(0)  trackback(0)

ふぇ~

2008.07.22

category : redstone

ついにきましたよこの時がー

やっとwizが330-339のアレを・・・・・・

ss.jpg

越えちゃいましたヽ(*゜∀゜)ノ

これからどんどんlv上げていければいいなと思うlongsでした

comment(1)  trackback(0)

今日の出来事

2008.04.29

category : ろんぐそーどの日常

最近RSネタがなくて普段の生活の事を書いてますが

まぁ気にせずにw

今日もlongsの周りの事を・・・

自分の部屋改造したんですよ

学習机とかいらないもの捨ててみました

部屋6畳なので少し物を置くとすぐ埋まってしまうので・・・

結構広くなりました

友達結構呼べそうです

一応写真を・・・・w

明るい時

明るい時はこんな感じです

くらいとき

暗くするとこんな感じになります

また仲間が増えました・・・・・w

comment(2)  trackback(0)

nn~

2008.04.11

category : 未分類

comment(1)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©ろんぐそーどのだらだら生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

